通勤バイク🛵🏍

最近、乗り換えたので愛車を紹介します。

ちなみに南区の東寺さん付近から通っています。


お店を始めると同時に手放したKAWASAKI 「バルカン400」です。

ハーレーに憧れてもの凄くカスタムした金食い虫さんでした・・・

すぐに病気(故障)になる子でしたね(>_<)

f:id:sh906i822:20170922205805p:plain


通勤バイクの初代はSUZUKI「チョイノリ」です。

最高速度が30kmしかでないので、ロードバイク(自転車)に抜かされる日々・・・目的地に到着するのが遠すぎてツラかった(>_<)

f:id:sh906i822:20170922035325p:plainf:id:sh906i822:20170922035412j:plain


通勤バイクの二代目(現在)はHONDA「モンキー」です。

今年、生産終了のため値上がりしてます!

人気車種で前から欲しかったバイクなのですが、値上がったタイミングで購入!!

でも可愛い子なのです❤️

折り畳み自転車より小さな子。これで時速100km出るので恐ろしいです。


現在は通勤が楽しくて楽しくて買出しもウキウキ気分


モンキー仲間募集中です^_^